HOGチャプター

【中野チャプター】10月ツーリングのご案内

最近朝晩はグッと気温が下がるようになって参りました。

本格的な秋の到来です。

ハーレーで走るには絶好の季節ですが、皆様ツーリングのご予定はたてていらっしゃいますか?

【中野チャプター】では今月は栃木県は日光まですばらしい紅葉と美味しいジンギスカンを食べに行ってまいります。

ツーリングの詳細はこちらから↓↓↓

10/22(日) 【日光・大笹牧場ツーリング】

7:30 東北自動車道 蓮田SA 集合

途中2回程休憩を予定しております

11:30頃 昼食 大笹牧場 *大笹牧場の詳細はこちらから→クリックして下さい

*今回の昼食のメニューは時間の都合上予めこちらで決めさせて頂いております。内容としてはジンギスカンになります。苦手な方は前もってご連絡下さい。

15:00 解散 佐野SA

昼食の関係もございますのでご参加頂ける方は10/19(木)までに中野店 内掘までご連絡下さい。

《ルート》

蓮田SA→西那須野塩原IC→400号→休憩→121号→途中右折して川治ダム→23号→169号→昼食→169号→日光IC→佐野SA→・解散 全行程約380KM

《ご参加にあたっての注意事項》 

*締め切りを過ぎてからの場合、ご参加出来ない場合がございます。

*当日の交通状況等でルートを含め予定を変更する場合がございます。 

*ガソリン満タンで集合して下さい。(集合は出口付近ゼブラゾーンにお集まり下さい。)

*任保険にはご加入下さい。

*車両トラブル・事故等は基本的に自己責任となります。車両の点検・HOGを含むロードサービス等、ご出発前に今一度ご確認をお願い致します。

今回を入れて今年のチャプターツーリングも残す所あと2回です。

気持ちよく走るには絶好の機会となりますので、皆様お誘い合わせの上是非ご参加下さい。

沢山の方のご参加心よりお待ちしております。

 店舗別の一覧に戻る