お知らせ

限定2台 SOFTAIL-CAMPAIGN

8月に入りよく降ると思っていた雨ですが、9月に入ってからも今ひとつの天気が続きます。

今度の雨は秋雨前線によるものでしょうか・・・

あっという間に夏が終わってしまいましたが、皆様今年の夏は如何お過ごしだったでしょうか?

夏が終わるのはちょっと寂しいような気もしますが、ハーレーを乗る人にとって秋や春といった季節の変わり目は絶好のシーズンとなります。

この絶好のシーズンを目前にして色々と検討していた皆様!朗報でございます!!

中野店では9/9(土)~10/1(日)まで【2017MODEL SOFTAIL CAMPAIGN】を行います。

キャンペーンの対象となるのはこちらの2台↓↓↓

【FLSTC/BLACK・QUARTZ】

flstc-4

flstc-2 flstc-3 flstc-5 flstc-7

こちらの車両を期間中ご成約頂くと・・・な、なんと・・・

42415_21 68000172-2_grande1 

LEDヘッドライト&LEDフォグライトをプレゼント致します。

ヘッドライト周りをLED化する事によって車両の高級感がグッと増します。

そしてもう一台は↓↓↓

【FLSTFB/VIVID BLACK】

flstfb-7

flstfb-1 flstfb-3 flstfb-5 flstfb-8

FLSTFBをご成約の場合は・・・

42417_21 678006171 67800639_tt1

LEDヘッドライト&LEDテイルライトに加えて、更にLEDウィンカー前後をプレゼント致します。 *工賃は別途かかります。

こちらは灯火類を全てLED化。

カッコイイ事間違いなしでございます。

いずれの車両にしても20万円相当の純正パーツをプレゼント!

こんなチャンスは滅多にございません!!

また、期間中はもちろん【盗難保証付き特別低金利クレジット】を併用して頂けます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2018MODELのソフテイルは大幅な変更が行われました。

1690CCのTWIN CAM エンジンを搭載したソフテイルモデルは日本では2016年と2017年の2年間しか発売しておりません。

TWIN CAM エンジンを搭載したソフテイルモデル自体を手に入れるには、これが最後のチャンスかもしれません!!

少しでも気になった方は、是非中野店までお気軽にお問い合わせ下さい。

また、9/18(月・祝)まではリニューアルフェアも大好評開催中でございます。 *詳しくはこちらから→クリックして下さい

沢山の方のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 店舗別の一覧に戻る