お知らせ

GW特別企画【Sモデル売り切りキャンペーン】

4月も残す所一週間を切り、週末からは皆様が待ちに待ったGWが始まろうとしております。

今年は最大9連休の方もいらっしゃるようでうらやましい限りでございます。

皆様GWのご予定はお決まりでしょうか?

 

中野店ではGW期間中にとってもお得なキャンペーンを開催致します。

気になるキャンペーンの内容はこちらから・・・↓↓↓

GW特別企画 Sモデル売り切りキャンペーン

4/29(土)~5/7(日)

2016MODELより登場したSモデル。

標準でCVOと同じ1800ccエンジンが搭載されていたり、クルーズコントロールが装備されていたりと、非常にハイスペックで、発売当初から注目を集めておりました。

そんな注目のSモデルですが、残念ながら昨年の12月いっぱいで生産が終了となり、バイクシーズンを迎えた今、残りが僅かな状況となっております。

この春にハーレーライフをスタートさせようと検討していたあなた!このキャンペーンが注目のSモデルを手に入れるラストチャンスかもしれません!!

キャンペーン期間中ご成約頂くと

スーパーチューナーOR H-D純正イモビライザー

のどちらかお好きな方、10万円相当のパーツをプレゼント致します。

 

FLSTFBS

17_flstfbs117_flstfbs2

FLSS

17_flss1 17_flss2

さらに、期間中は盗難保証付き低金利クレジット(最大150回まで利用可)をご利用になって頂く事が出来ます。

通常の金利に比べると場合によっては10万円単位でクレジット手数料が安くなり、更に盗難保証が最大200万円まで付帯という何ともお得なクレジットプランなのです。

 

さらにSモデルの中では一番人気のFXDLS。CITYグループでも残り僅か!

今回は特別にFXDLSの試乗車を販売致します。

img_6436 img_6437

img_6438 img_6442

走行距離は395km

お値段の方はご来店されてからのお楽しみでございます。

しつこいようですが、大注目のSモデルを手に入れるチャンスは本当にこれが最後かもしれません。

是非この機会にご検討下さい。

沢山の方のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る