お知らせ

【西東京店】4月イベント&キャンペーンと新企画!「お誕生日おめでとうございます」キャンペーンのご案内です。

西野でございます。

本日で3月も終わり。

世の中としては新年度のスタートの月、その名も「4月/SHIGATSU」。

世の中の流れに乗り遅れる事なく、西東京店としても、新しい事をやります!はじめます!

まずは日本特有の四季を感じる大事な時期、「4月/SHIGATSU」。

綺麗な桜並木を走りながらの「桜試乗会」を毎日散るまで開催します!

期間:4/1(土)から4/30(日)

西東京店周辺には綺麗な桜並木がございますので、スタッフ同行の元、満喫しませんか?

ご来店頂いたら、免許証の確認と、アンケートへの記入をお願いします。

img_3782_r

お好きな試乗車をお選び頂き、「レッツラ、ゴー」でございます。

試乗車は常時入れ替えをしておりますので、お気軽に間下、吉田までお問い合わせください。

オススメはニューエンジン1,750ccのFLHXSと、あと数台のみ1,800ccのFXDLSですよ~。

wyr1jhtulmupe-0

桜を満喫した後は、ハーレーオリジナルタンブラーをプレゼント。

数に限りがございますので、無くなり次第、別途オリジナルグッズをご提供させて頂きます。

その他、お見積なども簡単に出せますので、ツーリングシーズンに向けて準備しましょう!

img_3778_r

 

吉田企画「極上、特選、格安、スペシャル中古車」をご用意!

売り切り御免の人気企画。

春を前にすぐに乗り出せる、素敵な価格の車両を準備します。

極上な人気のXL1200VとXL883Nをまさかの価格で。(って見えてますが・・・。)

驚きのプライスになってますので、気になる方はお急ぎくださいませ。

img_3789_r

 

多田企画「エイリアンオイル推し推し」

以前よりオススメしている「エイリアンオイル」を4月限定でお試しプライスでご提供。

通常価格2,160円

img_3775_r

エンジンオイル交換の方には、エンジンオイルと交換費用にお試し価格500円で。

例えば、スポーツスター

エンジンオイル 7,170円

交換工賃    1,080円

合計      8.250円 + 特別価格500円 = 「8,750円」で給油致します。

img_3776_r

全オイル交換、エンジンオイル+ミッションオイル+プライマリーオイル+オイルフィルター交換の方は、

交換費用のみ!(いわゆる無料で、サービスで、お試しで)

例えば、スポーツスター

エンジンオイル 7,170円

ミッションオイル 2,860円

オイルフィルター/ブラック 1,900円 

交換工賃    3,240円

合計      15.170円 + 特別価格0円 = 「15,170円」で給油致します。

img_3777_r

CITYで車両を購入された方には、更に部品代に対して10%オフにてご提供となります。

オイルチケットご利用のお客さまはお試し価格500円での対応となります。

また、CS36ヶ月プログラムでの点検時無料オイル交換にもご希望の方には対応させて頂きます。

ぜひ、走っている車両ほど体感出来る「エイリアンオイル」の違いを体感してみてください!

 

間下人気企画「おすすめグローブぽっきり価格」にて販売。

以前、冬物グローブで開催、完売した話題の企画を再び。

このグローブ郡の中から間下先輩チョイスでぽっきり価格で販売。

明日、店頭にて展示、販売を開始しますので、お楽しみに。

img_3797_r

 

魅惑の「TOKYO夜桜ツーリング」開催します。

去年の暮れに行ったイルミネーションツーリングでは大好評の内に終わる事が出来ました。

そのイルミネーションツーリングに継ぐ企画になるかもしれない「TOKYO夜桜ツーリング」。

日  程:4/8(土)

集合時間:19時

集合場所:西東京店の四輪駐車場

出発時間:19時30分ころ

2時間ほどのナイトグループライド。

参加には、車種など自由なフリーなグループライドでございます。

ぜひ、ご参加ください。

27c1428453_r

 

新企画「お誕生日おめでとうございます!」キャンペーン始動。

以前よりやりたかったけど行動に移せなかったお誕生日企画。

みなさまのお誕生日に、お世話になっている感謝をこめて何か出来ないかと・・・。

新企画「お誕生日おめでとうございます!」キャンペーンが遂に始動。

lgf01a201402052000

内容としてはこちら。

① 免許証記載の誕生日から前後一ヶ月(計2ヶ月間)の内、一回だけご利用頂けます。

② 対象のお客さまは全てのハーレーダビッドソンにお乗りのオーナー様、もしくはそのご家族、ご友人。

③ 純正部品、用品、最大25%オフ(一部対象外商品がございます)

④ 社外部品、用品、最大15%オフ(一部対象外商品がございます)

⑤ 二輪用タイヤ、最大25%オフ(一部対象外商品がございます)

⑥ 水洗い洗車無料(期間中に1回までとし、CITY西東京店で車両を購入した方に限ります。)

対象期間であれば、一回にお纏めいただく事で全てを網羅する事も可能です。

尚、時々で行っているキャンペーンとの併用は出来ません。

お得なキャンペーンを選んでご利用ください。

こちらは皆さまからのご要望をお聞きしながら項目数を増やしたいと思っております。

これからも楽しんで頂けるお店作りを心がけながら企画、運営をして行きたいと思っております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。笑

西東京店 店長 西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る