お知らせ

H-Dパートナー教習所限定・免許サポートプログラム

ここの所日中は10℃を下回る日はなくなってきました。

不思議なもので少し暖かくなるだけで、体を動かしたくなったり、どこかへ出かけてみようかなという気持ちになります。

また、新しいことが色々と始まる季節という時期的な面もあるのか、何か始めようかなという気持ちにもさせてくれます。

この春からオートバイの免許にチャレンジしようかと思っていらっしゃる方に朗報がございます。

3月10日(金)より、H-Dパートナー教習所限定・免許サポートプログラムが始まります。

今回のキャンペーンは、私共H-Dcity中野店と提携しているパートナー教習所様限定のキャンペーンとなります。

私共中野店で提携させて頂いている教習所様は以下の2校です。

*【コヤマドライビングスクール石神井校】

*北豊島園自動車学校

名前をクリックして頂くと各校のHPがご覧になれます。

こちらの2校の卒業生様でキャンペーン期間中にH-Dをご成約頂き、ご納車までさせて頂いたお客様には、な、なんと・・・

3万円の免許取得費用をサポート致します!! 

また、中野店からのご紹介でパートナー教習所様にご入校頂くと、こちらもまた特典がございます。

img_6177

是非このチャンスに免許をしてみてはいかがでしょうか?

沢山の方のご来店、お問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 店舗別の一覧に戻る