お知らせ

東京工科自動車大学校パンフレット

東京工科自動車大学校パンフレットに中野店 波田野メカニック 佐々木メカニックが取材を受けました。
2人とも東京工科 ハーレーダビッドソン専科の卒業生。
ちなみに遠い昔、私も東京工科中野校の卒業生。
メカニックとして4年目の2人は中野店に無くてはならない存在に成長致しました。
2人の取材インタビューを見てハーレーメカニックを目指し入学しCITYグループに入社していただければ
うれしいですね。

img_60783

こんなに立派なパンフレットに2人が紹介されます。

img_6015img_6017

佐々木メカニック なれない取材で緊張気味。

自分の想いは伝えられたかが心配です。

img_6020

佐々木メカニック とても緊張しています。

メカニックにはこの緊張感が大切です。

このただならぬ緊張感にあこがれ入学する生徒さんはあとを絶たないはずです。

img_6080

来年度の東京工科パンフレットには 佐々木メカニックが見開き2ページで紹介されます。

img_6081

2017年度パンフレットに3年前の佐々木メカニックが紹介されていました。

img_59781img_6082

東京工科自動車大学校 ハーレー専科卒業生はハーレーディーラーで活躍しております。佐々木メカニックは、パーツ販売や作業に至るまで親切で丁寧な対応をもっとうに躍進中。

img_60201img_60811

数年間で心も体も大きくなった佐々木メカニックに今後も期待しております。

最低週3回はラーメン二郎を食べに行く佐々木メカニック。

カロリー摂取は働く男の勲章。

今後も 心、技、体 を磨きHDCITYを背負って立つメカニックに成長していただきたいですね。

img_60211

波多野 佐々木メカニックと東京工科大学校広報部、製作部の皆様、この度は当社で活躍する卒業生を

取材していただき誠にありがとうございました。

スタッフ1人1人が目標を持ち夢をかなえられるディーラーを目指し、私どもも精進してまいります。

 店舗別の一覧に戻る